みなさんも大好きなグラドル。とくにEカップのグラドルが大好きです!

FLOWER フラワー(杏さゆり)

10代最後、少女がオトナに変わる瞬間を目いっぱいに詰め込みました。

絶妙なくびれライン、弾ける色白ボディが、ローカットのビキニで、元気一杯ビーチに舞う!

カーラーを巻いたくしゃくしゃヘアーで、親密感いっぱいにベッドで微笑み、おどけたキュートな表情を見せるさゆりちゃんは、まるで恋人と戯れる休日の朝のような甘く幸せな気分にさせてくれます。

農具をバトンのように振り回してポーズを気取ったり、やどかりをつかんではしゃいだりと少女の無邪気さ、可愛さ全開! なのに、廃墟では突然、挑発的な視線&大胆ポーズで、セクシーなオトナの香りを醸し出す。

指人形を持っての一人ジョギングインタビューや、ヘアメイクインタビューなどトークも充実。香り高い花のような乙女が

咲きほころぶ瞬間を目撃してください!
 さらに詳しく見る>>

,

0 件のコメント:

コメントを投稿